https://stgshop.hikaritv.net/shopping/static/s_2007_03_dpup/data/index.html

そもそも、向いてない。

明日は明日の風を吹かせるブログ。

10月とは。

10月があっという間に終わってしまった。

会社が9月末締めということもあり、9、10月はイベントごとが多い。それに加えて
単純に業務量が多かったので普通に疲れた。
まったくブログ更新できていなかったので、記憶していること/印象に残っていることを記載する。お疲れ私。

×久々に出したスーツがきつい。痩せる決心がつく。

○社外イベントの司会をやる。人の肩書をひたすら述べるのはこんなに緊張するものなのか、と学習する。でも超褒められたからいいや。

○社内イベントの司会をやる。ぶっつけ本番で甘噛しつつこなす。なんとかなる。
社内でしばらく甘噛についていじられる。ただ生意気な後輩に「先輩噛んでましたね~」的なことを言われたのは若干イラつく。てめぇが言うんじゃねぇ。

○5日連続飲み会をやる。休肝日という概念などない。若いものは食え食え!となるのでもれなく体重は増加するが料理はうまかったので許す。

◎とある飲み会の席で滅多に会わない部長に「君の週報は詳しいし分かりやすい」と褒められる。喜ぶ。リポビタンDも貰う。嬉しい。

▲身が抱えている案件の納品物提出が重なってしまう。朝7時出勤(普段は8:45開始)でなんとか終わらせる。普通に心配される。栄養ドリンク剤とお友達になる。

▲社内会議(2日間)の議事録作成を任される。もれなく手首が死ぬ。なんとかした。全力でタイピングをしていたところ「ピアノ弾いているみたい」「リズミカル」「指が見えない」と評される。褒められているのだろうかわからなくなる。あとなんで生意気な後輩に手伝わせなかった。解せぬ。

◎社内会議中のテストで課の中で1位になる。2者択一も多いのでおそらくまぐれだと思うが素直に嬉しい。褒められる。嬉しい。

▲社内会議で積極性が足りないと先輩に怒られる。凹む。

○好きな先輩に超構ってもらった。嬉しい。足りない。もっとくれ。いい子にするから。愛してくれとは言わぬ。ただそばにいてほしい。わたしの味方でいてほしい。

×フェイスラインにニキビが増殖する。化粧水/塗り薬を購入する。しかし完治しない。絶対ストレスのせいだ。

○ジムで5km全力疾走すると爽快感がハンパないことに気づく。痩せるために頑張る。

今月も頑張ります。