https://stgshop.hikaritv.net/shopping/static/s_2007_03_dpup/data/index.html

そもそも、向いてない。

明日は明日の風を吹かせるブログ。

安易な気持ちでブログ、初めてみました。

麻田(@gnemytks)と申します。

約10年ぶりにブログを初めてみました。

 

なんやかんやで高校生・大学生~社会人までSNSTwitterfacebook)は細々とやっていますが、facebookに負のオーラを出しすぎるとリアルに心配されるし、Twitterで長々と話しすぎると本来の140文字で表現するという良さがなくなりそうな気がしたので、いまさらながらブログを再度作成しなおしました。

実を言いますと高校生ごろにブログをやっておりまして(今やURLもタイトルも覚えていない)。確か半年は持たなかったはず。

でもそのころよりはよっぽどネタも豊富にあるので続けられるはず。

主に内容としては

  • 日記(仕事の愚痴)
  • 感想(アニメ/音楽/映画 など)
  • 旅行記

・・・などなど、Twitterで表すのがきつい文字数が長くなりそうな内容を主に書いていきたいと思います。

さりげなく文字で日記も書いたりしていたのですが、書いたら最後二度と読み返すこともないので、ブログにしちゃいます。キーボード入力のほうが楽だし。

 

■自己紹介という名の嫁語り。

muitenaimuitenai.hatenablog.com

muitenaimuitenai.hatenablog.com

それでは、以後良しなに。