https://stgshop.hikaritv.net/shopping/static/s_2007_03_dpup/data/index.html

そもそも、向いてない。

明日は明日の風を吹かせるブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5】NakamuraEmiのライブに行って来ました。

最近激ハマリ中なので行ってみました。最高でした。

【急募】出張帰りの新幹線→在来線の乗り換えをする時、 ちょうど良い感じのテンポで歩きながら聴くのに最高な音楽 ​

タイトルのとおり。イメソン厨だし脳内PV/MADつくりがち人間なので超楽しかった。

【祝!完結】「あげくの果てのカノン」を猛烈にプッシュしたい ​

不倫×SF漫画、堂々完結。ということで、勢いのあるうちに感想を。読み直したらまた違う内容になりそう。

別に君に任せたわけじゃないから。

初めてまともな記事を書くのに、一発目が愚痴ってどうかなと思ったのですが、書きます。

安易な気持ちでブログ、初めてみました。

麻田(@gnemytks)と申します。 約10年ぶりにブログを初めてみました。 なんやかんやで高校生・大学生~社会人までSNS(Twitterとfacebook)は細々とやっていますが、facebookに負のオーラを出しすぎるとリアルに心配されるし、Twitterで長々と話しすぎる…