https://stgshop.hikaritv.net/shopping/static/s_2007_03_dpup/data/index.html

そもそも、向いてない。

明日は明日の風を吹かせるブログ。

【急募】出張帰りの新幹線→在来線の乗り換えをする時、 ちょうど良い感じのテンポで歩きながら聴くのに最高な音楽 ​

 

仕事柄、月に数回は出張行きます。

新幹線のEX予約のグリーンポイント、速攻たまります。

新幹線降りてから在来線乗り換えをするときって、

帰ってきたぜHEYYYYYYYYYYYYYYYYみたいな感じで、

 その日の仕事の疲労感とか明日の仕事のこととか全て忘れてめっちゃくちゃ開放感と爽快感が溢れ出て謎テンションになるので、すっっごく好きです。

あと、スーツ姿で人混みをいい感じでかき分けながら、パンプス姿で早足で歩くその姿、かっけーキャリアウーメェンになれるんじゃね?脳内PVっぽくなるんじゃね?ってなるのですっっっっごく楽しい。

その時のBGMとして、現在有用な曲を少し考えてみました。

 

 

いまのところは以下の通り。

(暗くなると明日会社に行きたくなくなるし頑張れなくなりそうだしテンション高い勢いで帰りたいからだから基本テンション高めになるのは仕様です。)

 

  

school food punishment - future nova

www.nicovideo.jp

※これだけニコニコですが以下は全てyoutubeです。sfpだけ・・・見つからなかった・・・

そもそもの発端、この曲。

(よく見たら誤字ってる。はずかしい)

sfpもla la larksも好きだ。

la la larks - ハレルヤ

www.youtube.com

larksから選ぶとこれやな。

あと、ハレルヤつながりで、

BUZY CRAXONE - ハレルヤ

www.youtube.com

とか。サビが心地いい。

ウルフルズ - バカサバイバー

www.youtube.com

いきのこれ!これ!でこぶしを上げたくなるのは仕様。

気をつけないとただのハジケリストになるので注意。

怪訝な目で見られちゃうZO☆

 

あとは最近はまってるNakamuraEmiチョイスははずせない。

NakamuraEmi - かかってこいよ

www.youtube.com

NakamuraEmi - 大人の言うことを聞け

www.youtube.com

そもそもPVから歩いてるじゃねーか!!!!!ってツッコミはしない方向で。

 

あと簡単にテンションをぶち上げるときはPGを聞くのが法則なんで、

ポルノグラフィティ - ネオメロドラマティック

www.youtube.com

ポルノグラフィティ - ヒトリノ夜

www.youtube.com

通勤で地下鉄にゃ乗り込んで生暖かい風を浴びるし、空気の奪い合いは大分得意になったけど、無口な他人と街に置き去りなんかになっちまったことなんてないぜ!

 

怒髪天 - オトナノススメ

www.youtube.com

最高!でこぶしを上げたくなるのと、

「大人になりたくねェ! 子供のままがイイ!」 ムリだった!生き物だから それはムリだった 「働きたくないし 遊んで暮らしたい」 甘かった金もなかった 寝てるだけでも腹へるし~

 http://j-lyric.net/artist/a032a5d/l01d2d9.html

やだ、分かりみがヤバイ。超深い。

三浦大知 - DIVE!

www.youtube.com

MV見まくったせいか、サビの部分で踊りだしたくなるんだけど、「やめろ、ただの豚だ」ってなる。悲しい。

 

あと同じく踊りたくなるけど脂肪がゆれるだけなのは、

清竜人25 - Mr.PLAY BOY…♡

www.youtube.com

まじ竜人たのしそうだな。マジで好き。

YO!YO!スケベ スケベ のところの出落ちがすごいけどな!

TOWNは微妙だったけど、清竜人の今度の新曲は期待してる。ライブはいけないけど・・・

ちなみに25だと第6夫人の可恩ちゃんが好きでした。声が好き。

 

いい感じに歩くことを前提にすると、bpm似通ったの多くなりそうですね。

あと今更だけど記事タイトル長え。そして多分楽しいの、私だけ。

暇人のみなさん~ぜひお試しあれ~~~~​