https://stgshop.hikaritv.net/shopping/static/s_2007_03_dpup/data/index.html

そもそも、向いてない。

明日は明日の風を吹かせるブログ。

苛ついてどうしようもないときに高橋優を聞いて無理やり精神を復活させてる

 
 

​生理前のPMS最大級にヤバイ時期とか仕事でやっちまったときとか上司先輩めんどくさいとか

どうしようもなくイラついてとりあえず気に食わないもの全てぶち壊して切り裂いて

ナイフみたいにとがって触るものみな傷つけた的にありとあらゆるものをぶっ飛ばしてやりたいとき、高橋優爆音で聴いてるんですが。

最近割りとそういう時って聞く曲決まってるなーと思ったので勝手にまとめました。

 

 

高橋優 - 絶頂は今
絶頂は今

絶頂は今

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

高橋優 - 今を駆け抜けて
今を駆け抜けて

今を駆け抜けて

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

高橋優 - 終焉のディープキス
終焉のディープキス

終焉のディープキス

  • 高橋優
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 高橋優 - 怒りのハイヒール

www.amazon.co.jp

 

高橋優 - 素晴らしき日
素晴らしき日常

素晴らしき日常

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

最近、LINE MUSICでも配信始まったのもあって、ガシガシ聞いてます。

とがった曲、これからも作ってね。