https://stgshop.hikaritv.net/shopping/static/s_2007_03_dpup/data/index.html

そもそも、向いてない。

明日は明日の風を吹かせるブログ。

1万人の意見に納得いかなかったのでおすすめのアイス紹介する。

先週、某局でアイス総選挙、やってましたね!!!!

工場での生産過程に目が釘付けになり、開発者の思い等々を知れたいい特番だったと思います。

ただ、私は声を大にしていいたい。

 ・・・・・・それな!!!!!!

 

禁忌のファミリア・直接カレースプーンですくって食べるという所業をやったことがあるぐらいにはアイスに執着がある私にとっちゃあ、なんで入っていないですかか!!!???っていうアイスがあるんですよ。*1

 

ちなみに参考資料。

www.amazon.co.jp

 

と、いうわけで勝手にアイスをおすすめしてみる。

 

 

 

 

 

ロッテ ジェラートマルシェ

www.lotte.co.jp

大学時代、死ぬほど食ってたアイス。

とにかく豊富なフレーバー!!!!!!そして滑らかな口当たり!!!!!

手軽に素材の味わいが楽しめる“ジェラートマルシェ バラエティセレクション”に「国産メロン」が新登場(ロッテアイス) | アイスクリームプレス

 

風味がたまらないバニラ!!!

そしてお財布にやさしいお値段。120円。スーパーの特売狙えば100円で買えるよ!!!!

近所のまいばすけっとダイエーに置いていないのが残念でならない。。。。。。

 

 

雪印パーラー スノーロイヤルスペシャ

http://www.snowbrand-p.co.jp/brand/01_snowroyal.htm

名前からして、格が違うよね。

宮内庁より最高のアイスクリームをとの依頼天皇・皇后両陛下の北海道ご臨場に際し、宮内庁より「最高のアイスクリームを」との依頼で2年間の試作の結果、「乳」本来の持つ風味とおいしさを詰め込んだアイスクリームが完成しました。

http://www.snowbrand-p.co.jp/brand/01_snowroyal.htm

とにかく味はさっぱり。でも驚きはスプーンを入れた瞬間。とにかく滑らか。まさにロイヤル。北海道にいったときは必ず買って帰る。

おすすめは贅沢にハスカップジャムをかけて食べること!!!!!!最高の贅沢。

 

 

江崎グリコ 牧場しぼり

www.glico.com

何でお前ランキングはいってないん!!????筆頭。

語らずともよい、食べなさい。

 

 

エシレ・メゾン デュ ブール エシレグラス

あの、エシレバターを使った贅沢アイス。

www.kataoka.com

 

↓エシレバターに関しては下記をお読みください。

france-sanpo.info

 

とにかく濃厚。そしてエシレバター独特の風味。それでもってしつこくない後味。最高かよ。基本の「エシレ グラス/ブール」でも520円。・・・値段については目をつぶりましょう!それを超える感動が必ずある。誰しもがエシレバター最強説を唱えたくなる。

自分へのちょっとしたご褒美に!!!!!ぜひどうぞ!!!!!!!!!

 

 

ブラックモンブラン

ブラックモンブラン|竹下製菓株式会社

大学生時代、死ぬほど食ってアイス、2個目。

たまーーーーーーーーに食いたくなる高カロリー。

気をつけても落ちてくるクランチ。食べにくい。食べにくいけどうまい。最高。

 

まとめ

私自身、バニラ党ということもあって、今回はバニラ推しにしてみました。

独り暮らしだと、親からの監視の目が外れて不摂生したくなりますよね。炭酸飲料&アイスはその筆頭かと思います。アイスを常備している方もそうじゃない方も、箱買いしたり高いご褒美アイスを購入してみてください。すっごく幸せになれるはずですから!!!!但し、2リットルアイス爆食いはNGでお願いします。年取ったら糖尿まっしぐらなんで。

We are アイス!!!!!

 

*1:でもサンデーカップパリパリチョコが入ってたのは超うれしかった。